2018-01-01から1年間の記事一覧

絶対に断られないデートの誘い方を伝授します!

コミュ障・オクテ・ダサ男 そう悩んでいるあなたの為の 『恋愛攻略マニュアル』 恋愛コンサルタントとして対面で教えるのに きりがなかったので、マニュアルとして まとめたので是非受け取ってください! (完全無料です) 恋愛無料教材 『恋愛マスターバイブ…

好きな人がいるあなたへ!あなたに足りてないたった一つのポイント!

こんにちは!たつやです! 皆さん、女性やあなたの好きな人 に対してどんな接し方を していますか? 小学生みたいにちょっかいを かけたりいじわるを していないですか? そんなことをしていては 女性は振り向いてくれません。 今回はそんなあなたに 足りて…

タイミングを変えるだけで告白の9割は成功する!

こんにちは!たつやです! 女心をつかむ告白の仕方や 言葉にこだわっている人は 多いですが、 同時に最適なタイミングを 逃している男性も 多く見受けられます。 タイミングがつかめないと いくらかっこいい告白の セリフを用意しても 成功しずらいもの。 「…

小栗〇が実際に女性を落とした「モテトーク術」

こんにちは!たつやです! 皆さん小栗〇といえば 芸能界でもきってのモテ男! 数々のスキャンダルを 撮られていますよね! 彼はイケメンであるにも関わらず 女性とのトークがうまいんです! 私は恋愛コンサルタントを している中で 彼の関係者と知り合い、 …

何度も会うだけで両想い⁉お手軽最強テクニック『ザイアンス効果』

こんにちは!たつやです! 今回は『お手軽恋愛最強テクニック』 についてお話します。 恋愛テクニックには 様々なものがありますが 今回ご紹介するテクニックは 一番簡単でなおかつ強力な テクニックです。 超簡単に実践することができ じわじわと両想いにな…

あなたは大丈夫!?モテたければLINEはマメに送るな!

こんにちは!たつやです! 今回は 『新常識LINEテクニック』 についてお話します。 簡単そうで意外と難しい LINEでの会話。 何を送ればいいのか? どのタイミングでLINEを送れば? すぐに返信しないとだめだよね? 色んな疑問や悩みがあると思います。 です…

知らぬ間に『好き』と言う感情を芽生えさせるテクニックとは!?

こんにちは!たつやです! 今回は、 『好きのスイッチを自動的に オンにさせるテクニック』 について紹介します。 相手にいかに『好き』と言う感情を 芽生えさせるか?と言うゲームが 恋愛というものですが 今回のテクニックは相手の『好き』 という感情スイ…

デートは終わりが大事!最高のデートを演出する法則!

こんにちは!たつやです! 今回は 『デートの最高の終わり方』 についてお話します。 デートは 序盤・中盤・終盤 という3SETの構成です。 デートの始まりがあって デートが実際に始まり 終わりを迎える訳ですが ぶっちゃけ終わりよければ すべてよしなんです…

あの子のLINEを軽々GETできる聞き出しテクニックとは!?

こんにちは!たつやです! 今回は 『あの子の連絡先を手に入れる方法』 についてお話します。 顔だけは知ってる ちょっと話したことはある。 でも肝心な連絡先はまだ GET出来ていない・・・ そんなあなたに朗報です! あの子の連絡先をいとも簡単に 手に入れ…

知っているようで知らないかった!モテる男は○○にもモテる!?

こんにちは!たつやです! 今回は 『モテる男の共通点』 についてのお話です。 モテている男たちには 「なるほどなぁ」「確かに」 と思ったのを覚えています。 今日はその中でも知っているようで 知らなかった共通点をお話します。 これを知ればあなたも モ…

実はNG!?気づかぬうちにやっていた『LINEのやり取りNG集』

こんにちは!たつやです! 今回は 『やってはいけないLINEのやり取り』 についてお話します。 世の中のほとんどの人が 持っているスマートフォン。 その中でも必ずと言っていい程入っている 『LINE』というメッセージアプリ。 このLINEを使って 世の中の人た…

女性とお酒を飲むときに押さえておきたい『飲みテク』

こんにちは!たつやです! 今回は、 『女性との飲みでつかえるテクニック』 についてお話します! いざ飲みのお誘いをできたのはいいが・・・ 実際に飲むとなると難しい・・・ という悩みを持つ人も 少なくないと思います。 実際僕もとても悩んだ経験があり…

みんながうらやむ彼女を作るための方法とは!?

こんにちは!たつやです! 今回の記事では 「男として見られない。」 「友達以上、恋人未満、 の関係から抜け出したい。」 そんな悩みを解決する ある方法を紹介 しようと思います。 この方法を知ることが 出来れば あなたの悩みは 解消されます。 それだけ…

モテない男の92%がやっている○○とは!?

こんにちは!たつやです! 今回は「聞く力」に 関係する注意事項を お話ししたいと思います。 今日の話はモテない男が ついやってしまいがちな 事なのです。 性格的に社交的な人や 関西出身の人に多く 僕もよくやっていたことです。 『関西出身だから・・・…

彼女が欲しい人必見!?信頼され関係が進めやすくなるある事とは。

こんにちは!たつやです! 今日は前回話した例外を 紹介しようと思います。 前回は 「ずっと、一生といった 言葉は言わない」 という話をしました。 しかし、これには、 ある例外があります。 この例外にあてはまれば この言葉を 信じてくれるようになります…

男がつい使ってしまっている逆効果なある言葉とは!?

こんにちは!たつやです! 今日は女の子を落とす前に つい使ってしまう言葉を 紹介したいと思います。 この言葉は効果的だと思い つい使ってしまうのですが あることをしなければ 逆効果です。 僕はつい使ってしまって 落とせなかったことがあり 普段は使い…

意外と知らない!?女性の好感度を必ず上げる禁断の方法とは!?

こんにちは! 今日は気になる人の 好感度を上げるある方法を 紹介したいと思います。 この方法を知り 実践すれば あなたに対する好感度は 上がること間違いなし! 「どうやって あんなかわいい子を 手に入れたの?」 「なんで お前があんな美人と 付き合って…

モテる男の95%は活用している女性の本音を探る方法

こんにちは! 今回は前回お話しした パーソナルスペースを使った 好意の確認方法を 紹介します これを使えば あなたへの好意は すぐわかります。 さらに この方法を使えば 相手を意識させることも! しかし知らなければ 活用できませんし 意識させることもで…

モテない男がほとんどやってしまっている失敗とは!?

こんにちは! 今日はモテない男が、 やりがちなある失敗を、 紹介しようと思います これを知ればあなたは、 仲のいい男友達から彼氏に 昇格することが出来ます さらに友達との関係も 良くなるので、 気になること、 距離を詰めることも! 『気づいたら二人で…

知っている?必ず告白が成功するタイミングとは

こんにちは! 今回は告白のタイミングについてお話しさせていただきだきます あなたが告白までにめちゃめちゃ頑張ってきました けれども告白するタイミングを間違えてしまった 結局付き合えなかった こんな結末嫌ですよね 『告白のタイミング』 それを知って…

ちょっと待った!!成功率を50%あげるテクニック使っていますか?

こんにちは! 今まで告白までのコツやテクニックをお話ししてきました 今回は告白の方法をお話したいと思います 今回の記事を読むと あなたが告白する時の 成功率が50%あがります 逆にこれを知らないと あなたは告白に 失敗するかもしれません それは『告白…

モテる男は必ず使ってる秘密兵器とは?

こんにちは!たつやです! あなたは女の子にモテる仕草 ってなんだとおもいますか? ネクタイを緩めるところ? 腕まくりした時と腕の血管? 仕草と聞くと 男らしいことばかり 想像してしまいがちです けれどもこの仕草を 知っているだけで あなたはまわりの …

彼氏持ちの女の子をたった3週間で別れさせ、自分の彼女にするためのサルでもできるLINE心理学

はじめまして! たつやと申します! 僕は今大好きな1つ上の彼女と 幸せな日々を送っています! しかし、今の彼女との 出会いは悲惨なものでした。 最初は僕の片想いから始まりました。 今の彼女とはバイト先で出会い、 (当時から可愛い先輩だな)と 思ってい…