彼女が欲しい人必見!?信頼され関係が進めやすくなるある事とは。

んにちは!たつやです!

 

今日は前回話した例外

紹介しようと思います。

 

前回は

「ずっと、一生といった

言葉は言わない」

という話をしました。

 

しかし、これには、

ある例外があります。

 

この例外にあてはまれば

この言葉を

信じてくれるようになります。

 

それだけでなく

普段の言葉・行動も

信頼され今後の関係も

進展しやすくなります。

 

僕は前回失敗したと

言いましたがそれは

今回の例外に当てはまって

いなかったからです。

 

その例外に

当てはまってさえいれば

「絶対、ずっと」といった

言葉も信じてもらえます。

 

その例外を知れば

気になる人からの信頼を

ゲットできるだけでなく

人から頼られる男になります。

 

「〇〇って頼りがいがある!」

「○○って急に

かっこよくなったね。」

 

f:id:tatsuya526:20180523190124j:plain

 

こんなことを

言われるようになります!

 

『どこが

信用されなかったんだろう』

『なんで関係が

進まないんだろう』

 

f:id:tatsuya526:20180523190154j:plain

 

こんなこと

思いたくないですよね?

 

しかししらなければ

「ずっととか絶対って

言われても・・・」と

信用を得られません。

 

そんな信用を

得ることが出来る例外とは

「言ったことを行動に移す。」

です。

 

自分の言った事に責任を持ち

行動に移す事ができれば

信用されてあなたの言葉を

信用しようと思います。

 

言葉に対して責任を持つ。

言うのは簡単ですが

出来ている人は

なかなかいません。

 

しかし

あなたが言葉や行動を

信じてほしいのであれば

今すぐ!

 

「言葉に行動を伴わせる。」

 

と3回口に出してください。

 

口に出すことで

頭の中にインプットされて

意識して行動できるように

なります。

 

しかし口に出さなければ

「これはいいや・・・」と

勝手に判断して

続かないと思います。

 

意識して行動できるように

なりたい人は

今すぐ!

3かい口に出してください。

 

言葉を行動を伴わせる

というのは

難しいですが

ぜひ実践してみてください。

 

それでは今回はこの辺で

終わりにしたいと思います

 

ありがとうございました。