好きな人がいるあなたへ!あなたに足りてないたった一つのポイント!

んにちは!たつやです!

 

皆さん、女性やあなたの好きな人

に対してどんな接し方を

していますか?

 

小学生みたいにちょっかいを

かけたりいじわるを

していないですか?

 

そんなことをしていては

女性は振り向いてくれません。

 

今回はそんなあなたに

足りていないたった一つの

ポイントを紹介します。

 

これを知ればあなたの

恋はうまくいきます。

 

f:id:tatsuya526:20180531013658j:plain

 

まわりから

「いいなぁ」などと

羨ましがられるでしょう。

 

逆にここで読むのを

やめてしまうとあなたの

恋は一生叶いません。

 

f:id:tatsuya526:20180531013715j:plain

 

それどころかまわりは

どんどん付き合って

あなただけ取り残され

 

「あれ、お前まだ彼女いないの?」

などと馬鹿にされ悔しいおもいを

することになります。

 

そんな未来はいやですよね?

ならば最後までブログを

読んでください!

 

さっそくですが

結論を言ってしまいますが

あなたに足りてないたった

一つのポイント・・・

 

それは

『優しさ』です。

 

f:id:tatsuya526:20180531014027j:plain

 

究極『優しい人』は誰でも

モテてしまいます。

 

これは本当で

人間心理の核をついているからです。

 

人間は優しくされると

簡単に心を開きます。

 

特に悩みなどを聞いてもらい

近くで寄り添ってくれたら

完全に心を開くことになりますし

 

傷ついた心をめちゃくちゃに優しくされたら

女性は特に、コロッと行ってしまいます。

 

優しさをマスターすれば確実に

好きなあの子に振り向いて

もらえるでしょう。

 

優しさポイント①

相手の幸せを常に考える

 

f:id:tatsuya526:20180531014046j:plain

 

例えば女性が「この先どうしようか

すごく悩んでいる」と相談した時。

 

一緒にいい方向に導いてくれる男性は

すごく頼りがいがある人に見えます。

 

「大丈夫だよ」と優しい言葉を

かけてくれる男性もうれしいですが

 

自分のために時間を割いてくれる男性

の方がより温かさを感じます。

 

優しさポイント②

男女分け隔てなく優しい

 

f:id:tatsuya526:20180531014107j:plain

 

女性だけにひいきして優しく

するというわけではありません。

 

男女分け隔てなく優しくするから

モテるんです。

 

「誰にでも優しいんだ。裏表ないし、

男友達も多いし魅力的だなぁ」

 

自分の知らないところでも

優しいってめちゃくちゃ

かっこよくないですか?

 

根っからの優しさというのは

周りに溢れ出してきます。

 

その溢れ出た優しさと言うものは

男性的な魅力、フェロモンとして

ドパッと溢れてきます。

 

これがあなたに足りていなかった

モテる最大の秘訣です。

 

さてあなたに足りていなかった

ものが何かわかりましたね?

 

確実に好きな子を

振り向かせたい

そこのあなたに

 

今すぐ!してもらいたい

ことがあります。

 

優しさは振り向かせる

為の一番のテクニック!

と3回頭で唱えましょう!

 

あなたの優しさを

好きな子に出して

振り向かせましょう!

 

それでは今回はこの辺で

終わりにしたいと思います

 

ありがとうございました。