タイミングを変えるだけで告白の9割は成功する!

んにちは!たつやです!

 

女心をつかむ告白の仕方や

言葉にこだわっている人は

多いですが、

 

同時に最適なタイミングを

逃している男性も

多く見受けられます。

 

タイミングがつかめないと

いくらかっこいい告白の

セリフを用意しても

成功しずらいもの。

 

「付き合える確率が上がる

告白のタイミング」

どんな時なのでしょう?

 

f:id:tatsuya526:20180531003854j:plain

 

今回は成功する告白のセリフや

告白のスポットを含め

解説していきます。

 

『告白する前に知っておきたい

2つのポイント』

 

告白の仕方やタイミングを

チェックする前に、告白

に関する2つのポイントを

おさらいしておきましょう。

 

成功率をあげるためにも、

しっかり読んでくださいね!

 

ポイント①

告白前から女性側の答えは

ほぼ決まっている

 

f:id:tatsuya526:20180531003630j:plain

 

好意を抱いていなかった男性から

告白をされ意識する女性もいます。

 

しかし実は男性が告白する

前から女性側の答えは

ほぼ決まっているのです。

 

「この人と付き合える/付き合えない」

を女性が判断を下す基準は

主に次の2点です。

 

・恋愛対象として見えるか?

・男性としての魅力を感じるか?

 

もっと極端なことを言ってしまうと

「この人に抱かれてもいいか」

と言うところまで

行きつきます。

 

ポイント②

時間の経過は特に関係ない

 

f:id:tatsuya526:20180531003653j:plain

 

恋愛経験の少ない方々の中で

 

・3回目のデートで告白した方が

成功率が高い。

・知り合って3か月で告白

するのがいいタイミング

 

などと言われていますが

これは、絶対ではありません!

 

知り合って時間がある程度

流れてお互いの事を

知っていたとしても、

 

相手の女性があなたを

恋愛対象として見ていなければ

意味がありません。

 

知り合ってどのくらい

時間がたったらいいなんて

期間は関係ないのです。

 

さてこれらをふまえて

ここからは

告白の最適なタイミング

お届けします。

 

告白のタイミング①

LINEで感情を表す文章が多くなった時

 

f:id:tatsuya526:20180531003723j:plain

 

男女問わず気になる人には

自分が感じたことをつい

伝えたくなってしまうものです。

 

前よりも感情を表す文章が

多くなったら、かなり心を

許している証拠です。

 

告白のタイミング②

女性のコメントが前向きな時

 

f:id:tatsuya526:20180531003748j:plain

 

「○○が彼氏だったら

楽しいんだろうな!」

「○○と一緒にいると

楽しい/落ち着く!」

 

もうこう言われたら

「私に告白して」という

裏メッセージが含まれています。

迷わず告白してしまいましょう。

 

告白のタイミング③

友達に自分の事を紹介してくれた時

 

f:id:tatsuya526:20180531003808j:plain

 

自分の友達に会わせるというのは

「こんな素敵な人と知り合ったの!」

と友達に見せつけたい

心理が隠れています。

 

公に自分たちを認めて

もらいたいから。

 

ここまでくると

「付き合います宣言」

ほぼ変わらないでしょう。

 

以上3つのポイントを

抑えておけば告白は

 

ほぼ間違いなく

成功するでしょう!

 

そして告白のタイミングが

分かればセリフは

 

男らしくはっきりと

言うのが◎!

 

その一つとして

「好きです。付き合ってください!」

 

もはや説明不能

シンプルイズベストな王道の

告白フレーズです。

 

好きの気持ちがストレートに

伝わるため女性ウケも抜群。

 

とにかく好意を伝えたい

男性におすすめのセリフです。

 

告白のタイミングは

分かりましたか?

 

確実に告白を成功させたい

あなたに今すぐ!

してもらいたいことが

あります!

 

告白はタイミングが大事!

と頭の中で唱えてください!

 

頭で唱えることで

タイミングを冷静に

 

見極めることができ

確実に成功すると思いますよ!

 

それでは今回はこの辺で

終わりにしたいと思います

 

ありがとうございました。