女性とお酒を飲むときに押さえておきたい『飲みテク』

んにちは!たつやです!

 

今回は、

『女性との飲みでつかえるテクニック』

についてお話します!

 

f:id:tatsuya526:20180525221626j:plain

 

いざ飲みのお誘いをできたのはいいが・・・

実際に飲むとなると難しい・・・

 

という悩みを持つ人も

少なくないと思います。

 

実際僕もとても悩んだ経験があります。

 

お店はどこにしよう?

どんなお酒を頼むのがベストなの?

座る場所やタイミングは?

 

何もかもわからない状態で

デートに挑むのはしんどいですよね。

 

ならばこのブログを読んで

スッキリしちゃいましょう!

 

これを知ればあなたが

女性とサシ飲みをするとき一切

迷いがなくなります!

 

f:id:tatsuya526:20180525221656j:plain

 

「こういうお店がGOOD。」

「座る場所はここがBESTだな。」

 

なんでもかんでもわかるようになれば

あなたの心に余裕が出て

非常に男としての魅力が湧き出します。

 

逆に知らなければあなたは

いつまで経っても焦って

女性は幻滅してしまいます・・・

 

意中の女性は、あなたに

ガッカリしてしまいます。

 

次会う約束をするどころか、

LINE返信は日に日に遅くなり、

1日1通だけの返信になります。

 

二度と会うことはなくなり、

連絡も取れなくなり、

自然消滅してしまいます。

 

f:id:tatsuya526:20180525222012j:plain

 

「・・・」

「全然楽しくない・・・」

 

そう思われるために誘った

訳ではないですよね?

 

どうせなら楽しい飲みの場に

したいですよね?

 

それならこのブログを

最後まで読んでください!

 

まず二人きりで飲む時は

必ずカウンターかカップルシート

にしましょう。

 

f:id:tatsuya526:20180525222343j:plain

 

これはどうしてなのか?

と言いますと

 

普通の居酒屋とかに行くと

大体向かい合って座ることが多いです。

 

ですがそれがダメなのです。

なぜダメなのかというと

 

距離が遠くなってしまう。

常に真正面なので恥ずかしい。

ボディータッチが物理的に難しい。

 

という3点です。

 

カウンターやカップルシートになると

横並びでお酒をと楽しむことが出来ます。

 

これだけで今言った3つのデメリットを

すべて解消することが出来ます。

 

カウンター席と言うのは

かなり席感覚が近いです。

 

ということは必然的に

距離がグッと近くなります。

 

f:id:tatsuya526:20180526002507j:plain

 

これはわざとで

 

あえて距離を縮ませることで

パーソナルスペースに入り込める

ようになっています。

 

パーソナルスペースをお互いに

共有することで、ドキドキを共有

することが出来ます。

 

距離が近づく分

ドキドキもぐっと近づきます。

 

そして

真正面になると恥ずかしい

という人も少なくないと思います。

 

カウンターを使えば

横並びなので目を合わせなくて

いいのでそれがなくなります。

 

もちろんたまに顔を合わせて

話すことはありますが

 

『たまに』でいいわけです。

 

常に顔を合わせる必要がないので

心に余裕が出ます。

 

さらに

ボディータッチが簡単に

できるようになります。

 

f:id:tatsuya526:20180526003225j:plain

 

ボディータッチというのは

恋愛において非常に有効な手段です。

 

特にお酒が入ったときは

ガードが緩くなるので

 

いとも簡単にボディータッチを

することが出来ます。

 

人は誰かに触れられると

安心するという特性があります。

 

それは人の体温を直に感じることが

出来るというのが理由です。

 

気になるあの子に上手にボディタッチ

が出来ればかなりいい流れに

持っていくことが出来るはずです!

 

以上の3つを意識すれば

かなりいいサシ飲みになると思います。

 

確実に実践して

あの子のハートを

手に入れちゃいましょう!

 

そんないい思いを

したいあなた!

今すぐ!

 

サシ飲みはカウンターにする!

というのを頭で3回

念じましょう!

 

カウンターで飲めば効果絶大です!

ぜひ活用してみてください!

 

それでは今回はこの辺で

終わりにしたいと思います。

 

ありがとうございました。