知らぬ間に『好き』と言う感情を芽生えさせるテクニックとは!?

んにちは!たつやです!

 

今回は、

『好きのスイッチを自動的に

オンにさせるテクニック』

について紹介します。

 

相手にいかに『好き』と言う感情を

芽生えさせるか?と言うゲームが

恋愛というものですが

 

今回のテクニックは相手の『好き』

という感情スイッチを自動的に

オンにする裏技です。

 

しかもすぐに使えて

おもしろいぐらいに効果があります。

 

このテクニックはバリバリの営業マンも

使っていることが多く

その効果は実証済みです。

 

これを知れば気になるあの子の

好きを自動的にオンに

することができます!

 

f:id:tatsuya526:20180528213009j:plain

 

この方法を知ってから

実際わたしも「あれ・・・

気づいたら好きになってた・・・」

なんてこと言われたことがありました

 

 あなたの気になるあの子も

知らぬ間に好きになっちゃう

テクニックなんです。

 

逆に知らなければ

あの子の感情は微動だに

しないまま・・・

 

f:id:tatsuya526:20180528213353j:plain

 

知らなければ私も

「友達としてはまぁ・・・」

「恋愛対象にはならない・・・」

 

なんて悲惨なことに

なっていたかもしれません。

 

あなたも読まなければ

いつまでたっても意中の女性は

あなたに寄り付かず、

 

恋愛らしい恋愛もできず

「はぁ。ずっと好きな人と付き合えない」

 

友達にはどんどん先を越され

「お前、まだ彼女いねぇの?」

 

などと馬鹿にされ

惨めで負け犬同然の生活。

 

残念ですがこれが現実です。

そうならないためにも

このブログを最後まで読んでください。

 

さっそくですが

恋愛心理学の一つに

 

ミラーリングテクニック』

というものがあります。

 

これは一体どういうもの?

と言いますと、

 

相手の身振りや手ぶりを

自然んと真似て自分も同時に

行うテクニックの事です。

 

いわば鏡の向こう側の人

になるというものです。

 

実はこれが相手の「好きスイッチ」

をオンにする簡単な方法なんです。

 

でも普通に考えると

『真似すんなよ!』みたいな

事になりそうとか思いませんか?

 

そりゃぎこちなく丸々身振り手振りを

真似するのはNGです。

 

そうじゃなくてもっと

自然にまねするんです。

例えば、

 

・飲み物を飲む時同じ

タイミングで飲み物を飲む。

 

・腕を組んだ同じ

タイミングで腕を組む。

 

・机に肘をついたと同時に

自分も肘をつく。

 

これこそが上手な

ミーティングテクニックです。

 

一見すると真似しているようには

見えないですが

 

相手の潜在意識に

『この人と波長が合うな』

と思わせることが出来ます。

 

これこそがミラーリングテクニック

の真骨頂です。

 

次に相手が動くたびに

さりげなく動きをコピーしてみましょう。

 

ただし100%真似ろというわけでなく

アクションを行った時のみです。

 

ごはんを食べるときとか

椅子を座りなおすときとか

服を整えるときとか

 

出すときりがないですが

そういったアクションをさりげなく

真似てみましょう。

 

それだけで自然と好意を持たれ

『好き』と言う感情を芽生えさせる

ことが出来ますよ!

 

そこであなたに

今すぐ!してもらいたい

ことがあります。

 

真似られそうなアクションを

ひとつ頭に思い浮かべてください!

 

思い浮かびましたか?

潜在意識をしっかりつかんで

相手の好意をキャッチしてやりましょう!

 

それでは今回はこの辺で

終わりにしたいと思います

 

ありがとうございました。