2018-05-23から1日間の記事一覧

みんながうらやむ彼女を作るための方法とは!?

こんにちは!たつやです! 今回の記事では 「男として見られない。」 「友達以上、恋人未満、 の関係から抜け出したい。」 そんな悩みを解決する ある方法を紹介 しようと思います。 この方法を知ることが 出来れば あなたの悩みは 解消されます。 それだけ…

モテない男の92%がやっている○○とは!?

こんにちは!たつやです! 今回は「聞く力」に 関係する注意事項を お話ししたいと思います。 今日の話はモテない男が ついやってしまいがちな 事なのです。 性格的に社交的な人や 関西出身の人に多く 僕もよくやっていたことです。 『関西出身だから・・・…

彼女が欲しい人必見!?信頼され関係が進めやすくなるある事とは。

こんにちは!たつやです! 今日は前回話した例外を 紹介しようと思います。 前回は 「ずっと、一生といった 言葉は言わない」 という話をしました。 しかし、これには、 ある例外があります。 この例外にあてはまれば この言葉を 信じてくれるようになります…

男がつい使ってしまっている逆効果なある言葉とは!?

こんにちは!たつやです! 今日は女の子を落とす前に つい使ってしまう言葉を 紹介したいと思います。 この言葉は効果的だと思い つい使ってしまうのですが あることをしなければ 逆効果です。 僕はつい使ってしまって 落とせなかったことがあり 普段は使い…