みんながうらやむ彼女を作るための方法とは!?

 こんにちは!たつやです!

 

今回の記事では

「男として見られない。」

友達以上、恋人未満、

の関係から抜け出したい。」

 

そんな悩みを解決する

ある方法を紹介

しようと思います。

 

この方法を知ることが

出来れば

あなたの悩みは

解消されます。

 

それだけでなく

意中の女の子と

好きな時に好きなだけ

遊ぶことが出来ます。

 

しかし知らなければ

これから先も女性関連で

悩みを抱えることになります。

 

方法を知ることが出来れば

解消できる悩みを

ずっと抱えるのは

嫌じゃないでしょうか?

 

それが嫌な人は

最後まで読んでください。

 

僕も前はあなたと同じ悩みを

抱えていました。

その時の生活は

とても苦しかったです。

 

友達に相談しても

いろんな本を読み漁っても

なかなか見つからない解決法。

 

夜になると寂しくなり

一人で車を走らせ

ストレスを発散していました。

 

しかし、無くならない

胸のもやもや。

 

彼女さえできれば

答えは分かっているのに

その解決法が分からない。

 

『どうすれば、

彼女ができるのか』

『彼女が出来たら、

楽しく過ごせるのに・・・』

 

f:id:tatsuya526:20180523225935j:plain

 

周りの友達が

彼女と楽しい思い出を

作っている話を聞いて

とてもうらやましかったです。

 

この悩みを抱えている間

ストレス性の胃腸炎や、

不眠症になり

学校も休みがちになりました。

 

今でこそ恋愛することを

楽しめている僕ですが

この時の僕は恋愛することに

トラウマになっていました。

 

そんな僕が、彼女が出来て

さらにほかの人とも遊ぶことが

出来るようになったのは

この方法を知れたからです。

 

その方法とは、

「自分の強み(パターン)を

作り出す。」

という方法です。

 

ゲームなどでいう

必勝パターンです。

 

このタイミングで

こんな状況を作れば

彼女ができる!

 

f:id:tatsuya526:20180523230644j:plain

 

絶対に勝つことのできる

パターンを見つけていれば

あとはそのパターンに

持っていくだけですよね。

 

そのために

まず自分の強みを知ること。

 

これが重要になります。

強みを知ることが出来れば

次はその強みを活かす場

設定します。

 

この自分の強みと、

その強みを活かす場を

設定することが出来れば

理想はもう目の前です。

 

強みがない、という人は

難しく考えすぎです。

 

例えば

「人見知りしない。」

というのも

立派な強みです。

 

人見知りしないというのが

強みなら「サークルなどで

積極的に話しかけていく。」

が場の設定になります。

 

このように

強みを知り、活かす場を

作ることが出来れば

難しくありません。

 

今までは強みを知らず

活かすことが

出来ていなかったから

失敗していただけです。

 

彼女が欲しい!

女の子と遊びたい!

 

と思っているあなたは

今すぐ!

「自分の強み」

考えてみてください。

 

強みを考えたら

メモを取っても

いいかもしれません。

 

口に出して

唱えてもいいです。

 

強みは難しく考える必要は

全くありません。

思いついたことが

あればそれで大丈夫です。

 

強みを知ることが出来ないと

あなたはこれからも

悩みを抱えたまま

過ごすことになるでしょう。

 

そんな悩みを解決したいという

あなたは今すぐ

強みを考えてみましょう。

 

強みを知ることが出来れば

あなたの悩みは解決できます。

 

彼女を作り女の子と遊んで

楽しく過ごしていきましょう。

 

それでは今日はこの辺で

終わりにします。

 

ありがとうございました。