ちょっと待った!!成功率を50%あげるテクニック使っていますか?

んにちは!

 

今まで告白までの
コツやテクニックを
お話ししてきました

 

今回は告白の方法を
お話したいと思います

 

今回の記事を読むと

あなたが告白する時の

成功率が50%あがります

 

 

逆にこれを知らないと

あなたは告白に

失敗するかもしれません

 

 

それは『告白する時は直接』

ということです

 

告白するときは
相手の気持ちなんて
全くわかりません

 

相手があなたのことを

 

好きか

好きじゃないか

 

そんな中で告白しないといけません

 

そうなるとなるべく成功率をは
あげておきたいものです

 

もしここで振られたら

2度とチャンスは訪れない

 

また1から他の人を

好きになって

 

デートに誘って

 告白する

 

時間もお金もかかり
はっきり言って無駄です

 

それならそのお金や時間を

 

2人きりの旅行

ちょっと高めの誕生日プレゼント

 

 

f:id:tatsuya526:20180507121155j:plain

 

 

そういったことに
使いたいですよね!

 

では、どうすればいいか?

 

告白は直接しましょう!

 

あなたはこんな失敗してないですか?

 

告白するのに
メールやLINEを使う

 

必ず成功するとわかっているなら
それでも大丈夫です

 

しかしメールやLINEは
断られる可能性が非常に

高いです

 

それは相手が

 

「ノー」

 

というのが言いやすい
環境をつくってしまっているからです

 

たとえばあなたが

 

「ちょっと日曜日に遊びに行こうよ」

と女の子からLINEが来たとします

 

顔が見えないため

 「バイトあるから行けないわ」

 

って断りやすいですよね

 

けれども実際に学校で

「日曜日、暇なら遊びに行かない?」

って聞かれたら

 

「まあ、暇やけど」

って答えてしまいそうじゃないですか

 

これは顔を合わせることによって

冷静な判断が

できなくなっているからです

 

LINEやメールでも

同じことが言えます

 

LINEで告白すると
顔を合わせてないので

 

「べつに好きじゃないし断ろっかな」

 

ってなってしまい
振られた後もなんとなく
疎遠になってしまいます

 

 

f:id:tatsuya526:20180507121213j:plain

 

けれども直接会って
告白すると

 

「なんか付き合っていいかも」

 

と相手は心が揺れて
付き合えるかもしれません」

 

また振られたとしても

 

「○○くんに告白された」

 

という事実が
印象的に女の子に残るので

 

「なんかちょっと気になるかも」

 

とチャンスがまたあるかもしれません

 

実際僕のまわりでも

 

めちゃめちゃイケメンでスポーツも
できるやつはLINEで告白して
普通に振られていました

 

けれども直接告白した友達は
1度は振られたけど
結局最後には付き合っていました

 

あなたが告白するなら

 

LINE?

 

直接?

 

直接告白するという人は
今すぐ、よく見る場所に

 

「告白は直接」

 

と書いておいてください

 

 

f:id:tatsuya526:20180507121230j:plain

 

 

そりゃ賭けるなら成功率が
高い方に賭けますよね?

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございました