モテる男は必ず使ってる秘密兵器とは?

んにちは!たつやです!
 
 
あなたは女の子にモテる仕草
ってなんだとおもいますか?
 
 
ネクタイを緩めるところ?
 
 
腕まくりした時と腕の血管?
 
 
仕草と聞くと
男らしいことばかり
想像してしまいがちです
 
 
けれどもこの仕草を
知っているだけで
あなたはまわりの
男子と差をつけれます
 
 
多くの男子は
そんなこと
まったく
気に留めていません
 
 
というかそれが
モテ仕草ということを
知らないのです
 
 
あなたはこの仕草を
するだけで女の子から
話しかけられるでしょう
 
 
話しかけられると
自分に自信がつく
 
 
そしてその仕草を
知らず知らずの
うちにしている
 
 
そしてまた
女の子が
話しかけてくる
 
 


 
楽しくてしかたないですよね?
 
 
そんな夢みたいな話
 
 
実際にあります
 
 
もしこの方法を
実践しなかったとしたら
 
 
あなたはいつまでも
 
 
女の子と話せず
男子軍団の
1人としてしか見られません
 
 


 
女の子と話していても
 
 
「全然楽しそうじゃない」
 
 
と悔しい思いをします
 
 
もっとも有効な
モテ仕草
 
 
それは
 
 
『笑顔』
 
 


 

です
 
 
笑顔はまわりの雰囲気を
楽しくしてくれます
 
 
つられて女の子も
楽しくなってきます
 
 
もしあなたが
笑顔のあなたと
無表情なあなたに
話しかけられたとします
 
 
どちらとなら楽しく
会話できそうですか?
 
 
笑顔のあなたのほうが
楽しく会話できそう
じゃないですか?
 
 
笑顔でいることで
相手は安心でき、
自然と会話できます
 
 
女の子の
興味のあるものや
好きなものを
聞き出せるかもしれません
 
 
けれども無表情な人には
話しかける気すら
起こりませんよね
 
 
あなたがどれだけ
面白い話をしても
笑顔じゃなければ
相手も笑ってはくれません
 
 
あなたが笑顔であれば
少しぐらい話が
面白くなくても
楽しい時間を過ごせます
 
 
「そんなことで?」
 
 
と思った人もいると思います
 
 
最初で最後の人生なのに
嫌な顔ばかり
していたくないですよね?
 
 
できるなら笑顔で
幸せな時間を
過ごしたいですよね
 
 
そこで
笑顔が苦手だった
僕が笑顔を作る方法を
お教えします
 
 
まず割り箸を用意してください
 
 
そしてその割り箸を
くわえてください
 
 
口角を最大まで上げて
10秒とめてください
 
 
たったそれだけです
 
 
ぜひ笑顔に自信のない人は
テレビを見ている時や
スマホを触っている時に
実践してください
 
 
常に笑顔で話すあなたに
女の子は話しかけたく
なります
 
 
もちろんあなたが
好きな女の子も
同様です
 
 
きっと笑顔の
あなたには幸せなことが
たくさんあるでしょう
 
 

嘘だとおもっても
ぜひ実践してください
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました