彼氏持ちの女の子をたった3週間で別れさせ、自分の彼女にするためのサルでもできるLINE心理学

 

はじめまして!

たつやと申します!

 

 

僕は今大好きな1つ上の彼女と

幸せな日々を送っています!

 

 

しかし、今の彼女との

出会いは悲惨なものでした。

 

 

最初は僕の片想いから始まりました。

今の彼女とはバイト先で出会い、

 

 

(当時から可愛い先輩だな)と

思っていて付き合いたい!

 

 

と思うようになりました。

 

 

しかし、当時彼女には

彼氏がいました。

 

 

彼氏がいるから僕は付き合えない。

そう思っていました。

 

 

ですが、ある日その彼氏と

うまくいっていないという話を聞きました。

 

 

その頃から彼女と少しずつ

会話をするようになっていました。

 

 

何気ない会話がとても楽しくて

僕はどんどん彼女に惚れていき、

 

 

ついに家に連れ込んでしまいました。

その頃の関係性は完全にセフレ状態。

 

 

その関係が嫌だった僕は

告白をしようと思ったのですが、

 

 

当時の彼氏に僕が勝てるわけがないと

自分の気持ちを抑えていました。

 

 

セフレ状態が続いて、

これ以上発展しない関係に

ストレスが溜まり、

 

 

タバコ、酒にはしってしまい、

お金もドンドンなくなっていきました。

 

 

ある日、家でやけ酒をしている時に彼女から電話がかかってきました。

 

 

僕は酔っ払った勢いで

彼女に告白をしてしまいました。

 

 

次の日の朝彼女からLINEで

 

 

「彼氏がいるから付き合えないし、

後輩としか見れない」という内容でした。

 

 

僕は完全にフラれてもうどうでもよくなり

学校もバイトも休んで

部屋に引きこもるようになりました。

 

 

TwitterInstagramを見ても

彼氏との幸せそうな投稿が載せてあり

さらにへこみました。

 

 

数日たって気持ちを切り替え

さすがにバイトに行こうと思い、

出勤したら彼女がいました。

 

 

僕がふられたことを周りに悟られるのが

嫌だったので今まで通りに接していました。

 

 

僕は「少しきまづいな〜」と思っていましたが彼女は普通に接してきました。

 

 

ますます向こうの考えがわからなくなり悶々とした気持ちになりました。

 

 

しかし僕に転機が訪れます。

 

 

ある日駅で偶然、

僕の高校からの友達に会いました。

 

 

その友達と飲みに行くことになり

お酒も入り僕が今の悩みを打ち明けると

 

 

その友達も今の彼女と出会った時、

その彼女には彼氏がいる状態で、

 

 

僕と同じで好きになってしまい

悩んだことがあったそうです。

 

 

しかし今は元彼と別れ、友達と付き合い、

とても幸せな日々を送っているようです。

 

 

その友達にどうやって元彼と別れさせ、

彼女にしたのか方法を聞いてみした。

 

 

次の日にバイトの出勤で彼女と一緒になったのですが、

 

 

友達に聞いた方法を試してみると

彼女の反応が明らかに違いました。

 

 

そして1週間後に

 

 

彼女「たつやが女の子と喋っていると

モヤモヤする」

 

 

明らかに僕のことを

異性として見てくれるようになりました。

 

 

そして1ヶ月後彼女から

いきなり電話がかかってきて

 

 

彼女「彼氏と別れた」と言われ、

僕は慌てて彼女の元にいき、

これまでの気持ちを全て伝えました。

 

 

その結果、

 

 

OKの返事をもらうことができました。

 

 

言葉も出ないくらい嬉しい瞬間でした。

辛かった日々を乗り越えてよかったと

心から思いました。

 

 

それから1年以上たっても今の彼女と

幸せな日々を送っています!

 

 

実はその当時僕と同じ悩みを持っていてお互い慰めあっていた友達がいたのですが、

 

 

その友達にもその方法を教えてあげました。

 

 

そうしたところ3週間後くらいに

その友達から電話があり

 

 

友達

「片想いの彼女と付き合うことができた!」

 

 

との報告がきたのです!

 

 

そしてこの幸せをあなたにもわけてあげたいと思うようになりました。

 

 

そんな思いで僕はこのブログを

たちあげました。

 

 

片思いから幸せな日々を送る喜びを

知って欲しくて。

 

 

ここまで読んでくれたあなたへ

 

 

こんなに長い文章を読んでくれて

本当にありがとうございます。

 

 

だから今度は僕があなたにお返しをします。片想いから幸せになる方法を。

 

 

次はあなたの番です。

 

 

ぜり、このブログを

ブックマークに登録して

気軽に遊びに来てくださいね!

 

 

たつや