知っているようで知らないかった!モテる男は○○にもモテる!?

んにちは!たつやです!

 

今回は

『モテる男の共通点』

についてのお話です。

 

モテている男たちには

「なるほどなぁ」「確かに」

と思ったのを覚えています。

 

今日はその中でも知っているようで

知らなかった共通点をお話します。

 

これを知ればあなたも

モテ男の仲間入りです。

 

f:id:tatsuya526:20180527123926j:plain

 

「○○くんかっこいい!」

「付き合ってみたいなぁ♡」

 

なんて思われちゃうかも

しれませんよ!

 

逆に知らなければ

あなたは一生モテない男

として生きることに・・・

 

f:id:tatsuya526:20180527124148j:plain

 

「アイツきもくない?」

「興味ないわ~」

 

なんて言われたら

絶望しかないですよね?

 

そうならない為にも

必ず最後まで読んでください!

 

まず一つ目

男にモテろ!

 

f:id:tatsuya526:20180527124411j:plain

 

いきなり何を言い出すんだ!

そう思われたかもしれません。

 

ですがこれこそが

『女性にモテる秘訣』なんです。

 

モテるといっても

性の対象としてではありません。

 

いわゆる『友達として好き』という

感情の事です。

 

いわば同性の友達が多ければ多いほど

モテるということなんです。

 

そして二つ目

この考えだけは

心にとどめておいてください。

 

モテようと必死な男というのは

とにかく女性に優しさを振りまきます。

 

それはいいのですが

その反面同性の友達には

冷たくなったりするわけです。

 

そうなると女性からすると

『好かれたいがために友達を

見捨てるなんて最低』

そう思われるわけですね。

 

これがモテない原因です。

 

女性にモテたいのならば

女性だけに優しくするのではなく

 

もっと根本的に優しく。

誰にでも優しくするという精神で

挑むと、確実にモテますよ。

 

そこで今すぐあなたに

してもらいたいことがあります。

 

モテたければ

誰にでも優しくする!

と3回念じましょう!

 

できましたか?

 

行動しないと、頭に刷り込まれないので

読んで気持ちよくなるだけで

全く成長しませんよ!

 

しっかりアクションを起こして

自分磨きをしていきましょう!

 

それでは今回はこの辺で

終わりにします。

 

ありがとうございました。