モテない男がほとんどやってしまっている失敗とは!?

んにちは!

 

今日はモテない男が、

やりがちなある失敗を、

紹介しようと思います

 

これを知ればあなたは、

仲のいい男友達から彼氏に

昇格することが出来ます

 

さらに友達との関係も

良くなるので、

気になること、

距離を詰めることも!

 

『気づいたら二人で、

遊びに行ってる』

『こんなこと話せるの、

あなただけ。』

 

f:id:tatsuya526:20180521102725j:plain

 

そんな関係になれば、

彼氏になるのは、

簡単です!

 

しかしここで見るのを

やめてしまえば

あなたは永遠に

仲のいい男友達のまま。

 

『どうすれば彼氏に

なれるんだろう』

『男友達と騒ぐのもいいけど

彼女と遊びたい』

 

そんな悩みを抱えたまま

これからも

過ごすことになります。

 

僕も高校までは

同じ悩みを抱えながら

過ごしてきました。

 

同じ部活の友達と

帰りにマ〇ドで

顧問の愚痴大会。

 

たしかに楽しいですが

たまには彼女と

遊びたいと思っていました

 

しかし

どうすればいいか分からず

恋愛本などを見ても解決策は

見つかりませんでした

 

そんな自分に嫌気が差し

夜に一人で

涙していたこともあります

 

そんな時に師匠から

聞かれたのが

この失敗をしていないか

ということ。

 

言われた時に考えてみれば

たしかに僕はやっていました

 

僕がやってしまっていた

そんな失敗とは

「最初から距離が近い。」

 ということです

 

「自分は考えている」

「そんなことはしていない」

 

f:id:tatsuya526:20180521140722j:plain

 

そう思ったかもしれませんが

自分では気づかないうちに

失敗していることが多いです

 

なぜなら

パーソナルスペースは

人によって違うからです

 

自分では

大丈夫だと思っていても

相手からしたら

近すぎる・・・

 

そんなことはよくあります!

 

人は最初から距離を

詰められると

警戒心が強くなります

 

ではどうすればいいのか

パーソナルスペースについて

覚えておかなければいけない

距離は二つあります

 

まずは

心を許している相手を

入れる距離です

 

これは約0~45cmの距離で

大体どちらが

手を伸ばせば

触れられる距離です

 

この距離まで近づいても

嫌がらないのであれば

脈ありでしょう

 

次は友達など

一般的な仲の良さなら

入れる距離です

 

これは約45~120cmで

大体お互いが手を伸ばして

触れられるくらいの距離です

 

パーソナルスペースは

人によって違うので

一つの目安にしか

なりませんが

 

0~45cm:恋人の距離

45~120cm:友人の距離

 

この距離を意識することで

相手に嫌われる確率は

かなり下げることが出来ます

 

『彼女と楽しく遊びたい』

 

そんなことを思っている

あなたは今すぐ

 

「最初は1m位を意識する」

 

と携帯でも何でもいいので

メモしてください。

 

今すぐメモしなければ

自分の感覚で距離を

詰めてしまうので

相手に嫌がられます

 

必ず今すぐ

メモを取って

「1mを意識」してください

 

それでは今回はこの辺で

終わりにしたいと思います。

 

ありがとうございました。